フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

忙しいのに1週間が待ち遠しい

仕事はなかなかに忙しいのですが、おっさんずラブのことを考えると1週間が待ち遠しいという日々です。

2話で血まみれの謎が多少はわかるかと思っていたのに、一切わからないという……。

情報量が多いのにわからないことが多くてテンションが上がりますな。

土日はあんまり見るテレビがなかったので、録画していたきのう何食べた?を流していたんですが、やっぱりそれぞれが違ったベクトルでいいですね。

惚れられたほうが最終的にゾッコンになるという展開は実にいい……萌えが極まれり、です。

 

アニメは今のところダンジョン飯「姫様“拷問”の時間です」が好きです。

「姫様“拷問”の時間です」は完全に大塚芳忠さんの声が目当てだったんですけど、芳忠ちゃんの声が聞けてなくても面白いのでよかった。

大正解です。

おいしいものは……アニメでも……いいですね……。

世の中がこんな状態だと、えぐいのとか重たいのとかは精神衛生上、あんまり見れないですからね。

あとは、「スナックバス江」がどんなんかなー、面白いといいなーというところ。

 

小説を描きたい欲とネタがもりもり出てきているので、脳内がえらいこっちゃです。

 

さて、そんな本日の1曲はYUIさんの「HELLO ~Paradise Kiss~」です。

これももう10年以上の前の曲ですか、そうですか……。

www.youtube.com