フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

【お知らせ】DDBY様のパズルゲーム「パズルガール」が発売となりました!

さて、3月29日の金曜日でございます。

今日はお知らせです。

 

タイトルの通りなのですが、DDBY様のパズルゲーム「パズルガール」が発売となりました!

 

ddby.jp

 

私も本当に一部分だけ、ちょこっとだけお手伝いをさせていただきまして、スペシャルサンクスのところに「妖精社」の名前を載せていただきました。

本当にありがとうございます。

 

個人的には主人公のサヤネちゃんが可愛くて好きですし、2D見下ろし型というのもよきよき。

ドットって本当にいいわよねぇ……。

ぜひぜひプレイしてみてくだされ。