フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

シャイニングな大晦日

晦日ですね。

朝起きてまず、あまりの天気の悪さに笑いました。

年越しそばを食べる以外はいつも通りお仕事でございます。

今は夢見が悪くなりそうだなーと思いながらも、シャイニングを見ております。

昔のホラーはよきものですなぁ。

この後は孤独のグルメを見て、それで1日というか、1年が終わりという感じですね。

孤独のグルメがトレンドに入っていて、みんな見てるのね……となんかほっとしました。

改めて一挙放送の古いやつ見たら五郎さん若くて可愛かった……。

 

今年も1年、ありがとうございました。

皆様の厚いご支援ご協力に感謝申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

さて、今年最後の1曲はStardust Revueで「木蓮の涙」です。

www.youtube.com