フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

【お知らせ】ぴよきち。様による漫画&ネームが公開されました!

さてさて、本日はお知らせがあります。

ぴよきち。様のX(旧Twitter)アカウントのほうで漫画が公開されました~!

創作ファンタジー漫画ということで、シナリオを私、妖精社が担当しております。

 

 

ぴよきち。様はpixivのほうでもネームを公開されています!

 

www.pixiv.net

 

形になっていく過程が見えると、ものすごくワクワクしますし、何より感動がすごい!

不覚にも泣きそうになりました……。

特に私はゴーストでのご依頼が多いので、「妖精社」という名前を出していただけるのが本当にありがたいです……っ!

まだまだ物語は続いていきますし、私も「次はどんな展開にしようか」と毎回楽しみながらシナリオを執筆させていただいております。

ファンタジーは実にいいものですな……。

 

皆様もぜひぴよきち。様のアカウントのほうをチェックしてみてくだされ。

 

 

 

妖精社へのご相談やご依頼はココナラ等の各種サイト、もしくはメールにてどうぞ。

youseisha☆ymail.ne.jp

メールの際には、☆を@に変えてください。