フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

アオスジアゲハ氏の写真を撮らせていただきました

私はいまだにガラケーなんですが、ガラケーで結構写真を撮ってるんですよ。

綺麗な写真を撮ることが目的ではなくて、完全にただの記録的な意味の写真なんですけど、いわゆるぬい撮りもするし、お花とか景色とかそれはまぁいろいろと。

たまに虫の写真も撮るんですけど、久々に「こ、これは……っ!」というのが撮れたのでぜひブログに載せたろうと思い、載せるのである。

アオスジアゲハさんです。

 

 

ガラケーで撮影してパソコンで背景だけ加工したんですけど、背景を加工したら油絵みたくなっちゃった……。

でもガラケーにしてはめっちゃ綺麗に撮れてると思うのですよ。

美しい色ですなぁ。

まぁ、実物を間近で見るのが一番なんですけどね。

基本的にちょうちょはなかなか近くで撮らせてくれないからねぇ。

ありがとう、アオスジアゲハ氏!

 

さて、そんな本日の1曲はTHE BLUE HEARTSさんで「リンダリンダ」です。

「ドブネズミみたいに美しくなりたい」という感性を持ち続けたいものですなぁ。

www.youtube.com