フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

【お知らせ】以前お手伝いをさせていただいた「大暴走」が文芸社より出版となりました!&ココナラブログでもご紹介いただきました!

さて、本日はお知らせがあります。

以前、ココナラ経由で校正・リライト・編集作業をさせていただいた「大暴走」が文芸社より出版となりました~!

 

www.bungeisha.co.jp

 

とても引き込まれる内容で私自身も楽しみながら作業を進めることができました。

著者様の自叙伝ではありますが、ご自身の経験が人の役に立てばという思いが込められている内容なので、ぜひぜひ手に取っていただければと思います。

実体験だからこそ情景が目に浮かぶような描写もたくさん出てきますし、圧倒されるような場面も何度も登場します。

とにかく読んでくだされ。

 

さらにさらに、著者様がココナラブログのほうでは私、妖精社のサービスについてもご紹介いただいております~!

 

coconala.com

 

こちらのブログのほうもぜひぜひチェックしていただければと思います。

自分の携わった作品が実際に書籍という形で出版されるのはやっぱり嬉しいものですなぁ……。