フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

愛しかねぇ!

きのう何食べた?を毎週楽しみに見ているわけなんですけども、もうね。

愛しかねぇですよ。

本当に2期が1期を軽々超えてくるとは思っていなかったので、録画時間が大変で……。

泣く泣くトリックのミラクル三井の回を消しました。

ごめんよ、チャーリー……。

きのう何食べた?の話に戻りますが、1期はある意味でシロさんの成長物語だなーと思っていたのですが、2期は成長したシロさんのスパダリ化が止まらんというね。

弁護士で料理上手で尽くしてくれて見た目が西島さんとかもう尊くて尊くて……。

一緒にご飯が食べられなくてつまらないって思っちゃうシロさん、萌えとかそういうものを通り越してあれは神ですね。

あれは尊く崇高なものです。

ケンちゃんと一緒にご飯食べられるってわかったときのあの笑顔は何あれ、もう罪ですよ。

あと、もう何回同じことを言っているかわからんレベルですが、ケンちゃんが可愛い。

可愛い……。

内野さん、ちょっとした肩の動きとか本当にすごい。

臨場の倉石が吹っ飛びますですよ。

優しい世界……。

本当にいろんな形の愛があるなーと思わせてくれる作品です。

 

さて、そんな本日の1曲はMy Little Loverの「ALICE」です。

先日、久々に聴いたのですがこの曲もよきよき。

www.youtube.com