フリーランスライター妖精社のブログ

薄くない本を出し、図鑑や美術書まみれの書斎を作る

カラスが隣からワイルドにハンガーをかっさらっていった日

我が家には左右の両方にお隣さんがおります。

一方は聖なるお隣さんで、もう一方は邪悪なるお隣さん。

最近はカラスがやたらと飛び回っていて気づいたらベランダにとまっているんですが、今日、カラスが邪悪なるお隣さんのベランダからワイルドにハンガーをかっさらっていくのを見てしまいました。

本当に……ワイルドだねぇ……。

あれは常習犯ですわ。

 

話は変わりまして、となりのヤングジャンプの「男×4寮!生態記録(原作:相島桃志郎 作画:天道グミ)」にハマりました。

まだ2話しか公開されてないけど、2話の個人的ハイライトは以下です。

  • 「ヤバすぎて見つめあうと素直にできない お喋りが」
  • プラトニックど変態
  • 男々心惹かれてく?

何でしょうね……どこか同世代のにおいがしますね……。

私はどうやら男子高校生特有のノリが好きなようです。

さまぁ~ずの会話も結局は男子高校生のそれですものね。

 

そう言えば、趣味のほうでちまちまと隙間時間で書いていた小説が気づけば軽く10万文字を超えておりました。

仕事ではなく、完全なる趣味なので、設定から展開から何でもありで書きたい放題です。

読み返してはにやにやしているのですが、これはこれである意味、幸せな時間すなぁ。

そのうち、賞にでも応募しようと思います。

 

さて、そんな本日の1曲はVaundyさんの「トドメの一撃 feat. Cory Wong」です。

MVは結構細かいところまで見ちゃうタイプなんですが、KAIOさんの表情がたまらんですなぁ……。

何回見ても泣きそうになっちゃう。

www.youtube.com